スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【すすきの】千禧茶(センキチャ)のタピオカとイチモニで紹介された水鉄砲を買いに行ってきました。

先日の江別から街中へ移動した 続きになります www.sapomama.site 40分くらいかけて街中へ移動。 お目当はイチモニで紹介されていた 3coinの背中に背負うタンクがついた水鉄砲。 久々に来ましたが かわいいものがいっぱい。 浮き輪やビーチボールもかわいく…

【江別】蔦屋で期間限定のフライングタイガーと175°DENO担担麺リベンジしてきました!

また地震ありましたね… 地震のあった時間は寝ていたので 朝のニュースで知りました。 昨年の北海道であった地震を思い出し 怖くなりました。 我が家はパパが出張で家をあけることもあり 息子と2人の時もあります。 以前は真っ暗じゃなきゃ眠れなかったのに …

【札幌北区】タピモのタピオカドリンク美味しーお芋好きにおすすめ!美白化粧品のおはなしも。

のんびりと過ごした週末 お買い物へちら〜と 篠路にオープンしたメガドンキへ 行ってきました 品数がハンパなくて 買わなきゃいけない物を買わないで 予定外の物ばかり買って帰ってきて 日曜日にまたスーパーへ行くと言う ドンキあるあるになりました ←我が…

【札幌東区】ダルセーニョのランチパスタ

先日お友達と朝一で 「貞子」を観てきました パパは朝一から貞子とか… ちょっとひいてました 貞子系はいつもDVDだったので そんなにビックリしなかったのに 映画館だとさすがにあの 突然大きな音と共にでてくるのは びっくりしました ホラーやらサスペンス系…

【札幌西区】ラーメンウォーカー1位のラーメン「八乃木」へ

先週の志村どうぶつえんで カモの親子のお話をやっていて とてもホッコリしました☺️ 新琴似にある安春川の近くに 住んでいるお友達に聞くと もう大きくなったけど 親子いるよ〜と聞いて 見に行ってきました… 全然姿も見えないから どっか行ってしまったのか…

【札幌北区麻生】一実庵のフルーツソフトクリームとフライングタイガーが再び来るよー

数年前に大阪に旅行行った時に 寄ったフライングタイガーの雑貨が かわいくてたくさん買い込んできました。 そして去年ふとSNSでオシャレ蔦屋に 期間限定ショップとして来ていることを知り 駆け込みました www.sapomama.site 先月清田美しが丘のオシャレ蔦屋…

小樽でシーグラス探しと石狩でカニ釣って遊べる場所はここだよー。

わたしのブログでグーグルさんから 検索で来てくれる方に人気な記事が こちらでーす☺️ www.sapomama.site そんなわけで今年もお散歩に行ってきました。 五号線をまーっすぐ小樽の方へ 向かっていくと マイカル小樽の方へ行くなら きっと曲がると思われる こ…

【白石区】タピオカドリーでタピオカドリンク飲んで来ました

日焼け対策にこちらを愛用中 週末は息子の運動会でした。 ←雲の下の方が虹色になってるのわかるかなー 彩雲(さいうん)って言うんだね〜 はじめて見て感動しました。なにかいい事ありそ☺️ ピーカンの晴れで運動会日和。 午後から雨予報だったけど 雨なんて…