スポンサーリンク

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌西区宮の沢 油そば「たおか」

むかーし 大通りにあるお店で食べた油そば… 美味しかったよね〜 5号線沿いにも油そばのお店あったけーって 行き始めた「たおか」。 ご飯作るのめんどくさーいなランチに よく行きます。 ここ大盛り普通も料金変わらないのに いつも普通盛りにして後悔する そ…

札幌清田区ラーメン「大心」

うちのパパが子供の頃から通ってる ラーメン屋さん清田区にある「大心」。 もともと違う所にあったのかな? パパの実家へくると こちらにランチに来ます。 ちぢれ麺の昔ながらのラーメン って感じです。 やっぱりこのタイプのラーメンは 小さい頃からたべて…

札幌白石区菊水「いせのじょう」の辛口白菜ラーメン美味しかったー

無性にラーメンが食べたくなった週末に いつもお決まりのラーメン屋さんではなくて 珍しく新規開拓をしたくなり 色々みてたら気になるラーメン屋さんが… ちょっと住んでる所から離れているのと 駐車場がないエリアだったので 行く機会なかったんですが… 最近…

札幌北区麻生「一実庵」のフルーツサンド

先日前に使っていたiphonとipadが放置されていたので売りに行ってきました。 1軒目で7000円の査定。 2軒目で13200円の査定 1軒目で納得いかなかったので いったん持ち帰って 改めて違うお店へ… 持ち帰ってよかったー そんなわけで 中の状態をみるのに1時間く…