スポンサーリンク

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌北区新琴似「秋月」アウトレットスイーツを買いに行ってきました

平日お仕事がお休みの日は 息子が買い物に 付き合ってくれなくなったので お家の食材以外の買い出しやら 銀行やらで大忙し 自分の欲しい物の買い物以外は 文句ばかりで困ったものです。 これから先もっと酷くなるのかと 思うと先が思いやられます 怒るのも疲…

余市「柿崎商店」で磯丼食べてきました

週末とても天気のよかった札幌。 土曜日は息子の用事で一日がおわり… 今年度からパパの日曜日の仕事が なくなったので土日休みになったので 遊び放題になった我が家。 息子も大喜び 釣りもキャンプも行き放題 日曜日釣りへ行ってきました。 今の時期は〜 ほ…

札幌駅もつ鍋「ぶあいそ」大大大好きなお店

久々に大好きなぶあいそへ モツ鍋を食べに行ってきました。 もう何年通ってるだろーか。 15年くらいなるかな? まだパパと結婚する前。 お付き合いして間もない頃。 パパにもつ鍋行こーと何度か誘ったけど モツきらーいってパパ… わたしがめげずに 何度も何…

千歳空港が映画とちょっと遊ぶのにいい

先日お友達親子と春休み恒例の 映画を千歳空港まで見に行ってきました。 映画の時間までまだ時間があったので 毎年お決まりのスタンプラリーを。 ドラえもんのスタンプラリーは 2019年は2/15〜4/7までやってるみたいです。 ※映画を見てないとクイズの答えが…

江別ドライブ「蔦屋」「町村牧場ミルクガーデン」

春休み中ゲームばかりしてる息子。 先日、予定もなくお天気も良く またゲーム三昧かと思うとうんざり 公園もまだまだ遊べる状態ではないし ちょっと遠くまでドライブに行こうと思い 昨年オープンした 江別の蔦屋にまだ行ってなかったので 行ってみる事に… 8…