スポンサーリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌中央区「サンドリア」

家族で大好きな サンドイッチ屋さん「サンドリア」。 24時間営業なのでいつでま食べれます ここも行くようになってから長いな〜。 パパと出会う前からだから… 20年くらい? えっ!20年って 石山通りから ちょっと中に入った所に あるお店。 定山渓方面に向か…

【キャンプ2018-4】定山渓自然の村

3連休は1泊2日で 定山渓自然の村へキャンプに行ってきました。 予約の時から混んでいる様子。 中々電話もつながらず やっとつながったのは夕方でした 無事予約も完了し、 この時はまだ過酷なキャンプに なることは知ることもなく… 出発の時は予定通り 晴れ…

【キャンプ2018-3】オートリゾート滝野

週末は… オートリゾート滝野へ行ってきました。 ←また次の週末がきちゃうよー 本当は違う場所へ行く予定でしたが 悪天候の予定だったので 水はけが良さそうで 何かあっても入れる建物がある場所を と思い滝野にしました。 数日前は予約がいっぱいだった滝野…

札幌中央区「田の久」でお好み焼きランチ

中央区石山通沿いにある 「田の久」 お好み焼き・焼きそば・たこ焼きの お店です。 もう10年近く通ってるお店。 今回は久々に来店… 先日の盤渓で遊んだ後 夕方にやってるかな〜って 寄ってみたらやってましたー‼︎ ここのお好み焼き 一口食べると… パパもわた…

ban.K 盤渓夏のスキー場へ遊びに行ってきました。

天気予報ではあまり 天気が良くない日だったはずなのに なんだかお日様が ムンムンしていた土曜日の朝。 どこかへ行きたくなり… キャンプか?? でも日曜日は雨っぽいし… 公園?? ショッピング?? 動物園?? 水族館?? あっー! 盤渓の釣り堀とツリート…