スポンサーリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【江別】久々にお友達と江別までおでかけランチしてきました。

このブログサイトは実際に行ったお店を 管理人のさぽままが思った個人の感想を載せています。 行ったお店でお気に入りのお店のみを載せています。 先日やっとお友達に会う事ができました。 つもる話もたくさんだったので 少しドライブしながら江別の蔦屋まで…

【キャンプ】札幌から1時間半で行ける海水浴も釣りも磯遊びもできるキャンプ場川下海浜公園の紹介!!

コロナの影響でお出かけも出来ずGWに予定していた旅行ももちろんキャンセルでステイホームしてましたが…気温も暖かくなってきて天気も良いとウズウズ。去年はキャンプ熱が上がらなかったけど今年は太陽の下で遊びたーい!っというか…ゲームばかりしている真…

小樽方面へ美味しいものドライブ 深井商店→デニルタオ→エグヴィヴ→カフェBAAL

半年前に下書きしていたものです もう冬おわってもう少しで夏だよー また美味しい物求めてドライブ行きたいな〜。 雪が降る前に いつも美味しい物を求めて ドライブに付き合ってくれる お友達と小樽方面へ行ってきました 1軒目はずーっと気になっていた 「深…