スポンサーリンク

【すすきの】千禧茶(センキチャ)のタピオカとイチモニで紹介された水鉄砲を買いに行ってきました。

スポンサーリンク

 

 

先日の江別から街中へ移動した

続きになります😆

 

 

www.sapomama.site

 

 

40分くらいかけて街中へ移動。

 

 

お目当はイチモニで紹介されていた

3coinの背中に背負うタンクがついた水鉄砲。

 

f:id:blogmama:20190620202044j:image

 

久々に来ましたが

かわいいものがいっぱい。

浮き輪やビーチボールもかわいくて

キャンプに使えそうなグッズも

たくさんありました。

 

 

お目当ての水鉄砲は入り口に

たくさん置いてありました。

 

f:id:blogmama:20190620202845j:image
f:id:blogmama:20190620202848j:image

 

次から次へと

買ってく人がいて

絶対使わないであろうおばあちゃんまで

買いに来てました。

(お孫ちゃんにかな?)

 

でも次から次へと裏から

店員さんが運んで来てました。

 

お友達は兄妹の分買ってましたが・・・

 

わたしは悩むー😥

 

かさばるしなー

わたし自身水鉄砲嫌いで…

カビたり水が後からダラダラでてきたり😅

後始末が大変で💦

 

悩んでる間

ラフィラまで歩いて

先日のお祭りの帰りに飲めなかった

千禧茶(センキチャ)へ。

 

f:id:blogmama:20190620203415j:image

 

最近ほんとタピオカブームですねー。

わたしもタピオカ好きだから

見かけると飲みたくなっちゃう。

 

何にしよーかなー

 

f:id:blogmama:20190620203445j:image

 

って事で

「黒糖タピオカミルクティー」にね

したんだけどね…

 

注文した時に

「茶葉が入ってませんがいいですか?」

って言われてよくわからなかったんだけど…

 

f:id:blogmama:20190620203937j:image

 

黒糖タピオカミルクだったんだよね😅

 

あれ「ティー」つけない方がいい気がする。

よーく見ると書いてあるんだけど

きっと詳しく見る人少ないと思うなー。

 

買いに行く方はお気をつけください😉

 

黒糖が入った牛乳をこれだけ

飲んだもんだからお腹が

ギュルギュルして帰り道大変だったよ😅

 

 

千禧茶を飲みながら3coinへ戻り

やっぱり買おう!ってなって

結局いつも遊ぶファミリーの分も

買っちゃった😆

 

f:id:blogmama:20190620204236j:image
f:id:blogmama:20190620204238j:image

 

この夏はこの水鉄砲で

楽しんでもらいましょー😆

 

そう言えば…

先日パパがスプラトゥーンの

スプラマニューバの高級水鉄砲

買ったんだった…😮

 

 これね(^▽^;)

水鉄砲 水ピストル ウォーターガン イベント スプラマニューバー ウォーターガン 2次生産ロット改良品

 

 

うちー

水鉄砲だらけだよー😆

 

 

 

最近寒くて

キャンプ熱はいらないなぁ。

昨年までは行きたくてたまらない時期

なんだけどなー

 

今年はいつスタートになるのかなぁ。

釣りメインのキャンプになりそーだなー😄

 

今年はキャンプグッズも

なぁ〜んにも買ってないや。

 

夏休みの旅行の予定も入ったし

早く夏こーい🌻

 

 

 ランキング参加中です

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村