スポンサーリンク

【白石区】タピオカドリーでタピオカドリンク飲んで来ました

スポンサーリンク

 

 

 日焼け対策にこちらを愛用中

 

 

 

 

週末は息子の運動会でした。

 

 

 

f:id:blogmama:20190604134604j:image

←雲の下の方が虹色になってるのわかるかなー

彩雲(さいうん)って言うんだね〜

はじめて見て感動しました。なにかいい事ありそ☺️

 

 

 

 

ピーカンの晴れで運動会日和。

午後から雨予報だったけど

雨なんて降る気配もなく

とてもいい一日でした☺️

 

運動会は午前中でおわりなので、

そのまま家に帰宅し

お義母さんも来てくれていたので

かるーく家ランチ😆

 

先日紹介したカルディの

旨たれでパスタサラダを作りました。

 

 

www.sapomama.site

 

 

とても気に入ってくれて

旨たれと玉ねぎフライ

お待ち帰りしてくれました☺️

 

そしてお義母さんを送るついでに

気になっていたタピオカドリーへ。

 

f:id:blogmama:20190604133807j:image

 

ドリンク使ってる

店員さんかかなりイライラした

感じで怖かった💦

 

タピオカは美味しかったです。

お義母さんもはじめて飲んだみたいで

とても気に入っていました。

 

f:id:blogmama:20190604140725j:image

わたしはタピオカミルクティ。

 

 

路駐すると怒られるので

路駐はしない方がいいです。

 

ハイ…😅

←怒られた人

 

メニューはこんなかんじ。

f:id:blogmama:20190604134102j:image

 

 

そしてお隣何軒か先に

シロクマベーカリー!!

 

知らなかったー。

 

行きたかったパン屋さん

だったけどお腹がいっぱいすぎて

行けなかった…💦

 

行っておけばよかったなぁ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村