スポンサーリンク

【石狩】佐藤水産のおにぎりとリピートしまくりのドレッシングについて

スポンサーリンク

 

パパと息子が2人で出かけてしまった週末

わたしは1人で石狩方面へ

用事を足しに行ってきました。

 

その帰りちょうどお昼時だったので

ちょっと車を走らせて

佐藤水産まで行ってきました。

 

f:id:blogmama:20190527185835j:image


f:id:blogmama:20190527180857j:image

 

 

 

 

お目当ては

巨大なおにぎりとドレッシング😋

 

まずはおにぎり🍙

 

f:id:blogmama:20190527181110j:image

 

人気ランキングはこんな感じです

1位ミックス

2位手まり筋子

3位紅鮭

となっています。

 

わたしは紅鮭にしました。

 

f:id:blogmama:20190527181352j:image

f:id:blogmama:20190527181614j:image

 

お腹もペコペコでこの後

買い物も行きたかったので

このまま駐車場でいただいちゃいました。

 

具がはみ出てるよー😆

 

f:id:blogmama:20190527181601j:image

 

もぅ大きくて一つ食べたらお腹いっぱい。

小さな子供は一つ食べるのは厳しそうです。

 

 

そして佐藤水産の

トマトドレッシングが

とても大好きで

ドレッシングだけ買いに来たりします

 

f:id:blogmama:20190527185008j:image

 

これね😆

 

久々に買ったら容器が変わってたー。

 

このドレッシング

トマトはそんなにキツくないです。

 

 

スパゲティサラダや

普通にレタスなどの

グリーンサラダにもピッタリ。

機会があればおすすめです☺️

 

 

 

そう言えば我が家は

ドレッシング好きかもと

ふと思いまして

勝手に我が家のドレッシングランキング

してみようかと思います。

 

一時期は冷蔵庫をスッキリ

させる為ドレッシングなどは

作っていましたが

やっぱり市販の物は美味しいって

なりましてそれからは普通に買ってます。

 

でも使いきれない

豆板醤とかマスタードとか

は買いません😅

 

 

今まででリピートしまくってる

ドレッシングは…

 

1位はスーパーでもお手軽に

買えるキューピーのシーザーサラダかな?

フレンチドレッシングかな?

コスパもいいのでこの2つは良く買います 

キューピー シーザーサラダドレッシング 180ml

 

 

【常温R】 フレンチドレッシング 150ml キューピー 白 | キユーピー フレンチドレッシング 白 ドレッシング サラダ 調味料 業務用 大容量 食品 通販 к150ж

 

 

2位はトマトドレッシングかなぁ〜

これもかなりリピートしてるなぁ〜

 

 楽天では売ってないみたい😅

 

 

3位は旨ダレかなこれはカルディでも

人気商品なので知ってる方も多いかな〜

 

緑の蓋の辛くないタイプを買ってます。

楽天には辛いタイプしか見当たらなかった~

 

 

もへじ サラダの旨辛たれ 290ml

 

 

4位はセゾンファクトリーのにんじんドレッシングが大好きでよく買ってましたが…

すぐ無くなるので作ったりもしていました。

他のお店のにんじんドレッシングも

色々食べてみましたが

セゾンファクトリーのがとても美味しいー😆

 

それかクックパッドの

れな犬さんのレシピのが美味しいです。

 

 

ドレッシング にんじん 【リッチスタイルドレッシングにんじん(240ml)】 父の日 手づくり プレゼント ラッピング可 常温

 

 大きいサイズのも出てるーこれ欲しい!

 

■お得用 ドレッシング にんじん 【にんじんドレッシング(1000ml)】 父の日 手づくり 要冷蔵 ラッピング対応不可 化粧箱詰め対応不可

 

 

Cpicon 絶対美味しい●にんじんドレッシング by れな犬

 れな犬さんのにんじんドレッシング本当に美味しいです。

新玉の出回ってる今ぜひ作ってみてほしいです。

 

 

 

5位はジョセフィーヌのドレッシング。

モデルの美香さんが紹介していて購入しましたがとても美味しいけど送料がどうしても高くて中々買えない…

北海道は送料が高すぎるよー😭

楽天ポイントが貯まるとジョセフィーヌのドレッシングか大好きなポプリを購入してます。

 

ジョセフィーヌドレッシング(エム・オー・ディー社オリジナル)野菜嫌いが変わるドレッシング!衝撃的 / 幻 / ドレッシング / 癖になる味 / やめられない

 

 

サンタ・マリア・ノヴェッラ Santa Maria Novella ポプリ 100g [057293]

 

ポイントが貯まるとドレッシングか迷うポプリはこちらの

サンタマリアノヴェッラのポプリです。

スパイシーな香りがほんといい匂い。

 

 

 

6位はこちらもカルディで買えるフォロのドレッシングにんにくオニオンベースのドレッシングでこれもおいしー☺️でも…賞味期限が短すぎるー!ので6位・・・

 

フォロ ドレッシング(レギュラー) 330ml  【乳化液状 やましな 国内産原料使用】

 

美味しいドレッシングがあると

サラダをモリモリ食べれます。

 

我が家で人気の

スパサラを使ったサラダパスタが

これから暑くなる季節のランチにピッタリ!サラダパスタに美味しいドレッシングを

タラ〜っとかけて頂きます😋

 

 

 

 

 

 ↓このドレッシングは楽天で1位になってたものです。

なんと!!北海道の物!!

 

地元のものが人気ってなんかうれしい。

みなさんまとめ買いしてるようです。

 

空知舎のうま塩だれ ビッグサイズ 500ml 5本セット

 

 一本からもありました~

空知舎のうま塩だれ 250ml

 

 

ちなみにこちらのドレッシング

北広のアウトレットのロコファームビレッジでも買えるそうです。

 

おすすめのドレッシングがあれば

ぜひぜひ教えて頂きたいです😋

 

前回サーモンファクトリーへ

行った時の記事はこちらです↓

 

www.sapomama.site

 

 

 

 

 ランキングに参加中です💁‍♀️

 

にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村

  

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村