スポンサーリンク

【石狩】いしだや 最近並んで買ってるパン屋さん

スポンサーリンク

 

 

GWが終わってもまだ並んでます😂

 

石狩にある

「いし田"や」さんへ週末は

ならんでました。

 

f:id:blogmama:20190518074806j:image

 

こちらパン屋さんなんですが…

開店7時で10時前には・・・

いや!9時前には売り切れてしまう

人気のパン屋さんです。

 

 

朝からすごーい行列😅

土曜より日曜の方が凄いみたいです💦

 

普段はお米派のわたしですが

ここのパンは止まらない。

 

たくさん買っても1日で

食べきってしまうのです。

 

朝から並んだご褒美に

自分の分だけ

お友達おすすめのコーンパン☺️

 

f:id:blogmama:20190518075153j:image

←リピート決定だわ

 

帰ってきて早速食べました。

めっちゃコーンぎっしりで美味しかった。

 

 

いやー美味しすぎる😋

 

このままデザートにカスタードパイも☺️

 

f:id:blogmama:20190519120737j:image

←こちらもリピートですね💁‍♀️

 

カスタードもぎっしり。

 

そうなんです‼︎

いしだやさんのパンは

具がぎっしり入っていて

ケチくさくないんです笑

どこを食べても美味しい。

 

 

f:id:blogmama:20190518075409j:image

甘夏まーぶるとしょこらまーぶる

 

 

こちらのまーぶるパンは

毎回必ず色んな味で買います。

←たくさん種類があるのでまだ制覇できてません。

 

よくあるマーブルパンは

大きくチョコなどが入っていますが

こちらは細かーく入ってるので

ムラなくどこ食べても美味しいのです♡

 

f:id:blogmama:20190518231148j:image

これはごままーぶる

 

家族もここのパンは大好き。

本当に美味しい。

 

 

いつもインスタで

開店時間や売り切れ情報を

確認してます。

行くなら開店めがけてがおすすめ。

 

 

お店は数人しか入れないお店に

パンがたくさん並んでいます。

 

お店に入れるか確認して

無理そうならドアを閉めて

待ちましょう。

 

そしてそして

車で行かれる方は

車の出し入れがありそうな場所には

停めないようにしましょう。

 

何度か車どけてーって言われて

並んでる列から離れないと

いけない方をみかけました。

 

マナーを守って

お店の方にも近隣の方にも

ご迷惑をおかけしないように…

 

行列のできるお店を大切に♡

 

暖かくなってきたので

並ぶのも辛くなくなってきたよ😋

 

 

「発酵工房 いし田”や」

石狩市花川北1条4丁目44 中山花川北ビル101

℡ 08055938274

営業時間 ㏂7:00~

定休日 月曜日

 

わたしの勝手におすすめは!!

マーブルパン

みるくパン

コーンパン

カスタードパイ