スポンサーリンク

札幌中央区「クイックリー」タピオカドリンク

スポンサーリンク

 

10年くらい前に沖縄に旅行に行った時に

初めてクイックリーのタピオカミルクティーを

飲んで美味しすぎて衝撃的な

感動をして旅行中何度も買いに行きました。

 

旅行から戻りまた飲みたいなーって

思っていた時に

たまたま石狩街道沿いに

オープンしているのを発見し

すぐに買いにいきました。

それから10年通るたびに

購入しています…

 

先日行ったのはファクトリー近くの

クイックリー。

 

f:id:blogmama:20181007092044j:image

 

わたしとパパは

決まって「はちみつミルクティー」

 

f:id:blogmama:20181007092351j:image

 

パパが飲んでいて

わたしもお気に入りに♡

 

普通のミルクティーと

杏仁ミルクティーもすきですが

やっぱり

はちみつミルクティーが一番すきです。

 

f:id:blogmama:20181007092433j:image


f:id:blogmama:20181007092437j:image

 

タピオカ入りのドリンクを売っている

お店は他にもありますが

やっぱりクイックリーが一番

タピオカが甘みがあり

プニプニしていて美味しいです。

 

 

ミルクティー以外にも

たくさんの種類のドリンクがありますが

ミルクティー以外は、

飲んだことありませんが

ミルクティーはとても美味しいので

おすすめですー😆