スポンサーリンク

夕張市由仁町「あぜっこ」

スポンサーリンク

 

キャンプイン前に

東京ホルモン寄って

ちょうどお昼時なので

「あぜっこ」でご飯を食べてから行きました。

 

美味しいよーとは聞いていたけど

中々来る機会がなく

初来店です。

 

f:id:blogmama:20180612151803j:image

f:id:blogmama:20180612151824j:image

 

ちょうど一席空いていて

すぐ座れましたが

その後に何組かまっていました。

 

もう雰囲気で美味しいそうなのわかるー😋

 

パパは

焼きたらこ大とじゃこ小。

息子は

たらこ小。

私は

シーチキンのからしマヨ大。

 

他に

唐揚げ5個

卵焼き

豚キムチ汁

みそ汁

 

合計2149円

 

f:id:blogmama:20180612152219j:image

f:id:blogmama:20180612152231j:image

 

もうすーっごく美味しくて感動😍

 

パパも息子も

「おいしー♡」と大喜びー😋

 

唐揚げもサクサクだし

卵焼きもちょうど良い

甘じょっぱさでとても美味しかったです。

←卵焼きの写真なかった😅

 

おにぎりも

小→コンビニサイズ

大→コンビニサイズを1.5くらい?

 

わたしは大一つとおかずとキムチ汁で

お腹いっぱいでした。

ツナマヨにお好みでからしも入れてくれる

んだけど…

からしマヨとても美味しかったー‼︎

 

小は息子にピッタリサイズでした。

 

色々味を楽しみたい人は

小を何個か頼んでも良さそう。

 

外には

遊ぶスペースもあり

子供たちが遊んでいました。

 

f:id:blogmama:20180612153058j:image

 

またぜひ食べに行きたいお店ですー‼︎