スポンサーリンク

夕張由仁町「東京ホルモン」

スポンサーリンク

キャンプイン前に寄った

「東京ホルモン」。

由仁町にあるお店なのに

なぜか「東京ホルモン」😂

 

f:id:blogmama:20180612055538j:image

 

理由はあるみたいですが

美味しいのでいいんです。

 

f:id:blogmama:20180612055601j:image

 

もう何年も前に由仁町に住む方から

美味しいから食べてみて♡

とプレゼントされたのがきっかけでした。

 

お持ち帰りもできますが

もちろんお店でも食べれます。

 

ここ最近はお店で食べる事が多かったです。

←でもそんなにしょっ中は行けない😅

 

今回由仁町のキャンプ場だったので

キャンプ飯にピッタリじゃん‼︎

って事でお持ち帰りしてきまして。

 

今回は購入したのは

ホルモン500g

レバー100g

に味噌ダレがついてきます。

 

f:id:blogmama:20180612055116j:image

 

大人2人

子供1人

 

他にも何かあるし

大丈夫かなーって思いましたが

もう少しあった方がよかったかなー。

 

f:id:blogmama:20180612055658j:image

 

本当はラーメンも用意していたんですが

はじめに茹でて置くか

食べてる間に麺を茹でて置ければ

良かったんですが

段取りが悪くてラーメンは断念しました。

 

しかも調理後の写真がなくて

わかりにくい…😅

 

すぐ食べちゃう

食いしん坊さんですいません💦

 

ちなみに

お店ではオリジナルの

四角い鉄板で食べますが

我が家はフライパン26センチで

余裕でした。

 

←ちなみにこの四角い鉄板で購入できます

 

キャンプ飯にピッタリだったので

買ってもいいなー♡

 

 

東京ホルモン発送もしてくれるので

またキャンプの時お願いしたいと思います。