スポンサーリンク

定山渓「森の謌」ランチビュッフェ

スポンサーリンク

 

 

昨日はお友達と定山渓の森の謌まで

ランチへ行ってきましたー😊

f:id:blogmama:20180508155207j:image

f:id:blogmama:20180508155214j:image

 

桜もちょっぴり残ってましたー🌸

 

f:id:blogmama:20180508204453j:image

 

支笏湖の「水の謌」と

定山渓の「森の謌」

どちらもお気に入りのランチビュッフェ。

 

ちまちま貯めていたスタンプが

貯まって一人分無料で…♡

 

朝から何も食べずにペコペコで

行ったので今までで一番食べたかも。

 

f:id:blogmama:20180508155335j:image

ポップコーンが入ったお芋のスープ

f:id:blogmama:20180508155347j:image

f:id:blogmama:20180508155440j:image

 

おかわりもしたので

本当に食べすぎました😅

 

いつも美味しくて

お野菜がいっぱいのメニューが多いので

本当に大好きなお店です。

 

いつもは予約できない日もあるのに

GW後だったからか

ガッラガラでちょっと驚きましたが😳

いつもガヤガヤしていて

食事が済んだらでていましたが

ゆっくり1時間40分

食べて喋って食べて喋って

楽しい時間を過ごす事ができました😊

 

森の謌を出た後は

アップルパイを買いに

「ジェイグラッセ」へ…

 

…は

また次へ続きます。

 

 

www.sapomama.site