スポンサーリンク

室蘭「味しん」焼きそば「室蘭うずら園」味付き卵

スポンサーリンク

 

 

パパお気に入りの

室蘭にある「味しん」の焼きそば。

 

食べたくて何度か室蘭まで

行ったんですが…

お休みだったりで食べれず…😥

 

お次はしっかりグーグルで

お店の営業時間を確認して

いざ!室蘭へ🚗

 

f:id:blogmama:20180516081911j:image

 

やったーやってたよー🙌

 

迷いもせず注文は焼きそばです。

しかも大盛りです♡

 

f:id:blogmama:20180516082012j:image

 

すごい量😳

でも口コミみても食べれるって書いて

あったので息子とわけながら食べる事に。

 

マルチャンの焼きそば

3玉はあったんじゃないだろーか😅

 

それがペロリと完食♡

 

ソース焼きそばとは

ちょっと違った味付けの

味しんの焼きそば。

 

味が濃いめで

←あとから喉が乾く😅

具沢山で

置いてあるニンニクを混ぜると絶品でした🤤

 

店内は焼きそばかカレーラーメン

食べてる方が多かったです。

 

回転はよく常に満席でした。

 

 

その後車で10分くらいの所に

「室蘭うずら園」を見つけて

行ってみる事に。

 

うずらの卵で作った

プリンや味付け卵が売っていて

 

味付け卵大好きなので買ってみました。

 

f:id:blogmama:20180516083315j:image

 

しっかり味付けされていて

冷蔵庫開けるたびに

わたしがつまみ食いをして

ご飯と一緒に並ぶことは

ありませんでした💦

 

とても美味しかったですー♡